
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.-- -- スポンサー広告

▲To Page Top

kannivalism『予言ダコ「パウロ君」獲得に名乗り』

kannivalismが、W杯南ア大会で全試合の結果を的中させた“世紀の予言ダコ”パウル君の獲得に名乗りを上げる!

▼kannivalismオフィシャルサイト
http://www.kannivalism.com/
split recollection(DVD付)
(ジャケットA)

split recollection(DVD付)(ジャケットA)(初回生産限定盤)
情報を詳しく見る

split recollection
(ジャケットB)

split recollection(ジャケットB)
情報を詳しく見る

helios

helios
情報を詳しく見る

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
.16 2010 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

7月からの内容

6月にこういう改善案というか目標を出しました。

・とにかく効率よく情報収集できるネットの確保!!
・ここのブログの完成。
・トレント専用ブログの着手と本格始動(ここでのお知らせは致しません・・・かな?w)。
・ここの記事の書き方をもっとラフにする(7月から開始)。
http://deathgame1224.blog17.fc2.com/blog-entry-468.html

そして・・・ちゃん蔵は、考えた(・∀・)

・トレント専用ブログの着手と本格始動(ここでのお知らせは致しません・・・かな?w)。

は、もう、ほぼ始動しています。
大々的には、書きませんが・・・リンクからどうぞw

・ここのブログの完成。

の件は、トレントのブログを優先したいので、とりあえず、後回しになりそうです(苦笑

・とにかく効率よく情報収集できるネットの確保!!

これも急にバーンとは、ならなそう。
確保もそうですが、取り扱う情報の幅も広げて行きたいと思っています。
特に、アメブロを効率よく回る方法・・・誰か教えてくださいww

・ここの記事の書き方をもっとラフにする(7月から開始)。

これが一番の目玉改善!!
さっきのエントリーでも書きましたが、今までは振り返りとして、気になった記事をピックアップして感想を載せましたが、感想を書かない記事、例えば、リリース情報とかなのですが、その感想をツイッターの方でつぶやこうと思います。
そして、そのつぶやきをまとめる機能がFC2にはあるので、まとめて掲載します。
なので、ツイッターでつぶやく量が増えると思います。
毒の量も、増量ですww
AKBINGO!日誌も廃止しまして、簡単な感想をつぶやこうと思います。
ホントに簡単な内容だと思いますw

なので、本記事と照らし合わせて、お楽しみ頂ければなぁ~と思います。

こんな感じで、7月の方向性のお知らせを致します。
当ブログをよろしくお願いします。

リピーターがなかなかつかないのが、非常に問題点でもあり、今後の課題だ(ボソ
.30 2010 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

6月を振り返る

6月も終りです。
今月は、どんな月だったんだろう??
とりあえず、蒸し暑かったが一番印象的。。。
あとは、はちきれんばかりにブログに忙しかったです。
6月後半は特に末期・・・3つのブログを平行で作業しておりました。

そんな、6月!!
ここのブログの記事も先月上回る記事数。
これからも取り扱うアーティストとか、時事や流行なる記事をガンガン増やして行きたいですね。

軽く振り返ると・・・

今月はやはりAKB48関連かなぁ~。
選抜総選挙や研究生の石黒の脱退、フレンチ・キスの発表等々。
なんか、選抜総選挙以来、私のAKB熱が冷めつつある(苦笑
それを埋めたのが、渡り廊下走り隊の「軟体恋愛クラゲっ娘」です。
感想は、これを書いてから書きます♪
http://deathgame1224.blog17.fc2.com/blog-entry-472.html
http://deathgame1224.blog17.fc2.com/blog-entry-489.html
http://deathgame1224.blog17.fc2.com/blog-entry-504.html

忘れては、行けないのが・・・ネガのライブ事件ですね。
バンギャのモラルが問われる内容でした。
http://deathgame1224.blog17.fc2.com/blog-entry-491.html
まじ、ひくわぁ~これ。。。

ヴィドールの活動休止には驚き・・・てか、理由に驚き!!
ジュイの喉が早く治るといいねぇ~。
せっかくいい声もってるんだから!!
http://deathgame1224.blog17.fc2.com/blog-entry-459.html

Lc5の結成を発表!!
ギルガメッシュのライブのネット中継で流れたみたいですが、油断してて見れなかった。。。
アンカフェのみくですねぇ~。
見た目から想像する音楽の方向性・・・予想がつきません。
アンカフェみたいにキラキラしてなさそう。
あと、Reoがいるのが心配・・・軽く、クラッシャーだからw
http://deathgame1224.blog17.fc2.com/blog-entry-450.html

最後に、heidi.のネット中継は酷かったっとw
http://deathgame1224.blog17.fc2.com/blog-entry-447.html
「おまえさん」は名曲(・∀・)

こんな感じです。

来月の仕掛は・・・別のエントリーに続く。
とりあえず、その月を振り返るという記事は、5月・6月としてきましたが、今回で終りです。
辞めますw
詳しくは、次のエントリーで..._〆(゚▽゚*)
.30 2010 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

W杯 日本敗退 16強

W杯は、PK戦の末、敗れてしまいましたね。

私は、相変わらず夢の中でしたが・・・(苦笑

なかなかいい試合だったらしいじゃないですか!!
次に繋がる何かになればいいですね♪

中村俊介が活躍しなかったのが残念です。
しかも、代表引退を発表したみたいですね。

今後の本田ののびしろに期待!!
きっと、日本の中心人物になるでしょう。
あのストイックさは見習いたいですね。

日本代表の皆様、感動と興奮、そして、諦めない気持ちをありがとう!!
岡田監督もお疲れ様でした。

サッカーにわかファンによるサッカー記事はこれで、おしまいです。
また4年後・・・ブログやってるかなw

シーズン、終わっちゃったけど、NBAがみたい(ぇぇ
.30 2010 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

「光上せあら」より「三宅智子」が好きだなぁ~w

5月くらいに「元祖!大食い王座決定戦!」で、出演されていましたね。
結果は、負けていましたけど・・・

歌手でエイベックス所属と聞いて、即チェックしたんですが、あまり私のアンテナには、引っ掛かりませんでした(苦笑
ぶっちゃけ、大食いの時の印象も残っていません。。。

私は「エステ三宅」の方が、好きですねぇ~。
確か、三宅智子も、今度、音源出すんじゃなかったでしたっけ?

よく分かりませんが・・・

そういうことで!!
どういうことで!?

光上せあらの人気が「元祖!大食い王座決定戦!」に出演して以来、上昇してきているみたいです。

う~ん、フードバトルクラブが復活してくれないだろうか(切実
フードファイト大好き♪

アゲきゅんLOVE(DVD付)
アゲきゅんLOVE(DVD付)
情報を詳しく見る

君となら絶好調(DVD付)
君となら絶好調(DVD付)
情報を詳しく見る

.27 2010 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

「選挙はだまされる方が悪い」より

また、選挙の話です。

MSNのサイトで「選挙はだまされる方が悪い」という記事がありました。
なんだか、だます、だまされるなんて言われると低俗のような気がしてなりません。
人間の醜さが感じられて、嫌ですねぇ~。。。

いい事も書いてありますけど。

民主党のかたを持つわけではないですが、少なくとも騙すつもりでマニフェストを掲げたわけではないのですからと思います。
だって、結果は、しっかり出なかったものの「事業仕分け」や「子供手当て」「高速道路の無償化」だって、一部だけですが実行したわけだし・・・

ただ、マニフェストもそうですが、着手の順番が違ってただけなんですよね。
それが、今の参院選でも争点になっていますが・・・

あと、時代の速度に政治改革がついて行けなかったんだと思います。

全て、民主党の力不足なんでしょうけど。
ただ、自民党にもその力がないと、国民が判断して、それに変わるのが民主党だけだったので、試しにしてみよう状態だったのでは?と思います。

少なくとも、私はそうでした。

なので、だます、だまされるではないと思います。
その言葉で片付けると、なんか嫌なだぁ~。
そんなこと言ったら、何にも信用できなくなってしまいそうで・・・

不信で誰にも、投票する人がいなくなっちゃうよ。

勢力の大きい二つがダメとなった今、国民の本当の真意が問われ、それが結果として表れるのが、今回の参院選だと思っています。
明るい未来となるのか?絶望の未来となるのか?楽しみにしています。
新聞やマニフェストしっかりと読まなきゃね♪

とりあえず、民主党と自民党の言うことは信じないです(・∀・)
てか、先日の日記にも書きましたが、消費税の増税は反対です。

以上、小僧の戯言でした..._〆(゚▽゚*)
.25 2010 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

W杯 波乱の1次リーグ

日本が3-1でデンマークに勝利♪

リアルタイムで見てないけどぉ~。
夢の中だったけど~。

得点力不足が目立つ日本ですが、かなりの好成績だったのではないでしょうか?
ハイライトしか見てませんが、最後のゴールがとても良かったと思います!!

遠藤がゴールと聞いた瞬間。
アメトークで、千秋が「遠藤君を見てればいいのかぁ~」って言うのを思い出しましたw

次戦 VS パラグアイは、どういう風になるんでしょうね?
パラグアイって、どんなチームなのか?さっぱり想像がつきません。
私のデータでは、昔、GKのチラベルトがいたってところで止まっているもので(苦笑

波乱の1次リーグ。
フランスが敗退・・・
イタリアが敗退・・・
定番のチームが、全体的に不調ですよね。。。

今日は、 ブラジル VS ポルトガルの好カード。
大敗しなければ、ポルトガルは大丈夫なのかな?

今回は、どこが優勝するんでしょうね!?
番狂わせを見てみたいかも♪
.25 2010 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

エアビジュアルバンド

この前のクイズ!ヘキサゴンIIで、エアビジュアルバンドを始めて見ました。
いや~、酷す・・・見た目が「jealkb」のもろパクリ・・・
曲も・・・歌詞も・・・微妙だなぁ~。
歌詞笑ったww

もっとロックしましょう(苦笑

サーターアンダギーとかは、いいんだけどな~♪

ムチャしすぎちゃいましたね。。。
お笑いやバラエティーでやっている中で、一番酷いんじゃない?
ビジュアル系を馬鹿にしすぎ(ぉ

私の中では・・・

「jealkb」>「ピンクハレルヤ」>「エアビジュアルバンド」

他に、何かありましたっけ?
「ピンクハレルヤ」が、再結成ブームの波に乗って再結成しないかなぁ~w

カテゴリーを「音楽な話」にしたくない(苦笑

サラリー☆マン/第三の男/レッド・アイ
サラリー☆マン/第三の男/レッド・アイ
情報を詳しく見る
.24 2010 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

バンギャのモラル

今朝、マイミクさんの日記と2ちゃんねるで知った内容です。

正直、ショックでひきました。。。
私は、ネガは全然ファンではないですが可哀想だと思いました。
自分達のせいでもあるというニュアンスのブログを書いているメンバーもいます。

この件で、ネガを離れるファンもいるかもしれません。
ライブにいかなくなっちゃうファンもいるかもしれません。

実際に、私は、某バンドのファンの行動が嫌いで、音源は聴くもののライブには、行ってみたいのに行きたくないというバンドもいます。
少し矛盾した表現ですが・・・。

ここで「じゃあ、来なくても結構」なんて思った方は寂しいような気がします。

そういう色んな悲しい事態になってほしくないですね。
メンバーもファンも誰も得はしません。
ほんの少しでもいいので、思いやりや気配りを持ちましょう!
楽しい場所を作って行きましょうよ!!

きっと、こういうモラルの欠ける行動は、どんなバンド、いや、バンドだけではないくイベントをする上で起こりうるかもしれない事態だと思うので、こういうことがあったということは、社会全体に広めなければならないと思います。
ですので、記事にしてみました。

最後に、バンギャはこういう人達ばかりではありません。
もちろん、いい人達もいっぱいいます。

なので、V系というシーンを広い目で見ていただきたいと思います。

いちバンギャより..._〆(゚▽゚*)
.24 2010 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

マニフェスト不信

今日の新聞に、各党のマニフェストやら、比較やらが載っていました。

連日、マニフェストに関してはニュースとかで言っていますよねぇ~。
つっても、イマイチ信用が出来なくなりました。

口だけ政治って感じです。。。
特に現第一党・・・クソだ(ぁ
せっかく、期待して投票したのに。
比例は違う党だったけどw

続く勢力もクソだ(ぉ
真似されたんなら、批判じゃなく、違う案考えろ!
魅力をひき出せ!!

消費税増税を公言する前に、もっとマシなこと言えっての!!
もっと削減できるところあるでしょう・・・
お前らの給料とか、お前らの給料とか、お前らの給料とか・・・公務員も含め!!

増税公言は、それからです。

参院選の結果は、非常に楽しみです。
結果によっては、私は、日本人に絶望するでしょう。。。

みなさん、しっかりマニフェストなど読んで選挙に行きましょうね。
入れる党が、ないから仕方なく入れるだけは・・・止めましょう!!
選挙は、どちらかと言うと?義務的なものもあるとは思いますが・・・
そんな気持ちだったら投票してもらわない方が、マシだと思います。

中途半端な気持ちは、日本をダメにするような気がします。

私は、誰に投票しよっかなぁ~!?

なんか、毒々しいに日記になってしまってスマソ。
.20 2010 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

W杯 VS オランダ戦

ワールドカップは、残念な結果でした。

0-1ですか!!
負けることは予想していましたが、善戦したのではないでしょうか?
1点で抑えたことが素晴しいと思います。

実は、私は結果しか見ていません(苦笑
試合的にはいい試合をしたみたいですね!!

DFが結構、頑張ったみたいですね。
得点の取れない日本の嫌なところが出たみたいですが、次戦 VS デンマークは、ぜひ、得点し勝って欲しいです。
引き分けでも大丈夫みたいですが・・・勝つという意気込みで頑張ってもらいたいです。

ガンガレ、日本♪
.20 2010 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

今日のLOTS行きたかった。。。

今日は-OZ-主催@新潟LOTS!!
そして、ファイナル♪

行きたかったなぁ~。
お誘いの言葉?は頂いていたのですが、行けなくてごめんなさい。。。
メンツも-OZ-、SCREW、Virgil、【_Vani;lla】にKαin、私的には、かなりいいと思うので悔やまれます(ノД`)
こんなに全てに興味のある対バンは、滅多にないよ!!

行きたい、行きたい、行きたい、行きたい(ダダッコ

人間、我慢も必要です(`・ω・´)

気になるところは動員です。
-OZ-の初LOTS、がら透きでないことを自宅より願っております。
.19 2010 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

目がバーンって!!

目玉がバーンってなりそうな、最近。
PCに向かってる時間が異常に多くなってきました。

目が痛いよぉ~(苦笑

昨年の秋から今年の春にかけては、「PCに向かってると具合が悪くなって死んでしまう病」だったんですけど・・・
調子が良くなってきたのかな?
いや、調子が悪くても我慢できる目的が出来たのかもしれない。

今の私にはこれしか出来ないからね。
なので、とりあえず、頑張ろうと思います(`・ω・´)

これを引き金に色々と頑張る!?
.19 2010 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

RISKY RADIOが聴ける♪

新潟のV系専門CDショップRISKY DRUG STOREが企画している毎週放送の「RISKY RADIO」がWEBコンテンツとなり配信を開始!!

私は、なかなかラジオを聴く機会もなかったし、CDレンタルもあれかなぁ~?と思っていたので嬉しいです♪
てか、RISKY RADIOのレンタルってしてるのかな?前はしてたような??
まぁ~いいか~w

「-OZ-・オズニング王国」もアップされるので、毎月?楽しみにしていきたいですね。

ただ、ゲンさん・・・お忙しい中の更新がんばってください(苦笑

▼RISKY RADIO NETWORKサイト
http://www.voiceblog.jp/risky_radio/
.18 2010 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

改善、改善、日々改善!!

ネットだらだらを改善せねば!!
7月中までの目標と方針を考えてみた。

・とにかく効率よく情報収集できるネットの確保!!
・ここのブログの完成。
・ここの記事の書き方をもっとラフにする(7月から開始)。

こんな感じで、ネットだらだらをしないためにも改善していきます(`・ω・´)
自分らしさが出て、唯一無二なブログを目指し、改善!!
兎に角だ、自分が楽しく更新できて、みんなの役に立つブログ作りが理想!!
がんばる♪
.16 2010 日々の雑談(停止中)

▲To Page Top

 HOME
 

最近の記事

Amazon

Last.fm

お得意様サイトリンク

カテゴリー

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

